スポンサーサイト


夜空のクラゲ

 
いつも横を通りながら 
つまらないだろうからと 
上らなかった「見送りデッキ」
  
上ってみれば 意外に新鮮
  
点灯していない ランプの列が 
頭上に お出迎え 
   
まるで 
空から舞い降りる クラゲたち
 
気仙沼 夜の見送りデッキ
 

 
駅のホーム? 

いや ここは
 
気仙沼漁港
 
気仙沼漁港看板

=====================
撮影場所:気仙沼市
  海の道
撮 影 日:2009/12/02
機  材:au W63CA
 ※PCで縮小
=====================

 
関連記事

テーマ : 夜の街角
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

taraxaさん、ようこそいらしてくださいました♪
(´∀`)つ 

勝手にリンクして、すみません(汗)
いちファンとしての片思いリンクでしたので、ご了解もとらずに貼らせていただいてました
m(´∀`;m

ウチのようなところに相互リンクしていただけるなんて感激です♪
ほんと光栄です♪
m(^u^)m

正直、このごろ
携帯で撮れる夜の写真には限界があるなぁ…と、つくづく感じております
A(´o`;

なにせ
「見えてるのに写らない」光景が多いのです…

しょうがないので
ともかく脇を固め、息を止め、シャッター音の前後5~6秒、じっとして(ユラユラしながら)撮影するしかありません。

ロ_(・.・;ク…クルシイ…


「夜の港の写真は、好みにストライク」と言っていただけて嬉しいです♪
\(^0^)/

私も taraxaさんのすばらしい作品を いつも楽しみにしてます。
これからも よろしくお願いいたします♪
m(^o^)/
 

No title

こんばんわ。初めてコメントさせていただきます。

ブログに訪問&拍手ありがとうございました!
コメントとても嬉しかったです(^^
そして、リンクして頂いたのですね。気がつくのがとても遅くなってしまってすみません(^^;
よろしければこちらからもリンクしてよろしいでしょうか?

携帯でも夜の写真バッチリ撮れるんですねー
とても雰囲気出てると思います。
完全に好みの話になってしまいますが、僕は夜と光と水の組み合わせが大好物でして、
サブポートさんの夜の港の写真は、好みにストライクです(笑

港が近くに無いので、なかなか撮る機会が無いですが、僕も撮ってみたいです。
これからもちょくちょく訪問しますね~
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
