スポンサーサイト


まっすぐに立つもの

 
2013年6月2日 気仙沼市内の脇
 
 
 
破壊された地に 
 
まっすぐに 立つもの
 
 
たとえ
  
ありふれた電柱であろうと
 
それは
 
再生への 意志
 
 
 
結ばれてゆくのは
 
文明という 血を送る
 
葉脈
 
 
 
2013年6月10日 気仙沼市弁天町
 
 
 
=================== 
1枚目:2013年6月 2日 気仙沼市内の脇
2枚目:2013年6月10日 気仙沼市弁天町
機  材: au IS12S
===================
 
 
関連記事

テーマ : 被災地にて
ジャンル : 写真

tag : 気仙沼 街並み 被災 悩み 復興 夕日 瓦礫 再生

コメントの投稿

非公開コメント

感謝

震災前に撮られた写真に、旧我が家が大きく写ってました。
なんだか うれしかったです。

再会できたようなかんじです。
ありがとうございます。

お元気ですか?

先日また大きめの地震がありましたが、無事でしょうか?
諸事情によりブログを移転しましたので、よろしければ新しいブログにもぜひお越しください。

PSブログを勝手にリンクさせていただきました。

No title

おはようございます。

久しぶりの訪問になります。
入院中は、毎日の励ましのコメント、
ランキング応援ありがとうございました。
お陰様でモチベーションも下がらずに、
無事退院出来ました。
これから、できるだけ私も応援に参上致します。
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
