スポンサーサイト


震災後の気仙沼情景―5月末から6月/4

 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
 


 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気仙沼市
2011年6月8日撮影
1-2;魚町 客船発着所付近
3-4;南町 (高潮風景)
5;魚町から南町方面
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【震災後の気仙沼情景―】

                ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー気仙沼市2011年6月8日撮影1-2;魚町 客船

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
最近どうされているのかな~と思っていましたが、プロフィール欄が更新されていたので、ちょっとだけ安心しました。
これからの季節、東北もだんだん寒くなっていくと思いますが、体調を崩しませんように。

No title

早いもので、あっと言う間に時が過ぎました。
遅まきながら、ご無事で本当に良かった!
こちらの方にも、避難されてきた皆さんも多いようです。
報道で見る限りは、復興の気配も随所に見られますが…。
台風の季節にも入りましたし、心配事は尽きません。
本当にご無事でよかったです。

遅ればせながら

どんちゃん、ありがとうございます。
m(´∀`;m
なんとか頑張って続けます、と書こうとしていたのですが、それすら書けずにしまう状況でして…
(・o・;/
(単にズボラなだけかも…)
 
どんちゃんちにも、他の皆さんちにも顔出し出来ずにおり、歯がゆい日々を過ごしております。

ま…いまはまだ避難所生活なので、リアル生活最優先シフト。
ので、焦っても仕方ないのですが…

ボチボチと復活を画策中です
(´∀`;

こんばんは

サブポートさんのブログを通して被災地の現状知ることが出来ました。
報道を見聞きする限りまるで復興が進んでいるかのような錯覚に陥りましたが、実際は全く違うんですよね。

出来れば、大変かとは思いますがこれからも被災地の現状や、被災された方たちが今何を求めているのか等を発信していただけると嬉しいです。
それでは、また(*^-^)ゞ 敬礼♪

追伸
もしコメントが二重投稿されていたらごめんなさい。

ありがとうございます

重箱石さん、ご無沙汰してます。
m(´∀`;m
 
気仙沼の被災者への温かい支援、ご配慮ありがとうございます♪
m(_ _)m
 
そして励ましのコメント、ありがとうございます。
そうおっしゃっていただけると、終わりの見えない避難所生活の中、またなんとか続けようという気持ちになれます。
o(^-^)o
 
「理解ある優しい女房」も
ブログ続けてヨシとおっしゃっておりますので…
頑張ります♪
A(´∀`;一部検閲済

No title

サブポートさん、おはよーございます。

気仙沼の現状を伝える為の、当ブログは大変貴重なものです。

また、被災者の方の今の気持ちや何を思い何を望み、そして何をしたいのか?

気仙沼のナマの声を訴えてください。

私の実家に、被災者の家族さんを受け入れましたよ!
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
