

喜びを求める式

 
この道は魚市場に突き当たる
 
右へ曲がれば 商港 フェリー乗り場
 
左へ曲がれば 内湾方面
 
魚市場の向こうは 気仙沼湾 
 
気仙沼 魚市場周辺1

 
 
 
気仙沼 魚市場周辺2
 
3点「愛」「命」「喜び」を通る

直線「リスク」「忍耐」の式を求めなさい。
 
(ただしこの時「幸運」の値は0とする )
 
気仙沼 魚市場周辺3


 
======================== 
撮影場所:気仙沼魚市場周辺
撮 影 日:2010/2/12
機  材:au携帯 W63CA 
 PC縮小
========================
 
※ご無沙汰しました。なんとか更新…(^^;
 外回り、レスはもうちょっと待ってね

※2枚目、3枚目選びかねました。例によって両方アゲ(^^;
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

お返事♪

すーさん、重箱石さん、力作のご解答、ありがとうございます♪
(´∀`;つ゛
 
>すーさん
すーさんちにお邪魔して、コメを入れようと思ったら…
だいぶたまっていた未読記事を読んで あれこれ意味を考えているうちに タイムアップになってしまいました…
A( ̄ロ ̄;スンマセン
残念ながら高校で習う公式では、人生の謎は解けませんぞ…
(^^;
 
>重箱石さん
大量のコメをして回るお忙しさの中、貴重な時間を割いて 式らしいご解答を下さいまして、感謝です♪
(;^ 0^)っ~御迷答♪
サブポートも…
大型店の影響で、キツイ状態になってしまった業界人の片割れですが…
どんな結果を招くかはともあれ、
消費者の選択は 正直な流れではあるのでしょうねぇ…
A( ̄Д ̄;
 

No title

サブポートさん、こんにちは。

判らないって悔しいから、昨日不眠不休で考えた答えです。

喜びを求める式

>3点「愛」「命」「喜び」を通る

>直線「リスク」「忍耐」の式を求めなさい。
 
>(ただしこの時「幸運」の値は0とする )


>>直線「リスク」「忍耐」の式を求めなさい。
という意味は気仙沼市民の「愛」「命」「喜び」と仮定し、
どんなことが「幸運」と答えするならば、

幸運=xとして
3点の愛・命・喜び=3(JAS)に
リスク・忍耐を足して=5(JAS)に。

気仙沼の商業は大型店が進出し、経済が閉塞中
大型店は不要論が持ち上がっている。

気仙沼の幸運x=5(JAS)

x=(JAS)5
x=JAS5=大型店=不要論

x=ジャスゴ=大型店=不要論

気仙沼にはジャスコのような大型店は不要。

(ジャスコ関係者すんまそん、ただの遊びです)

ハイ!(´ー`ノ その2

a ( x-x0 ) + b ( y-y0 ) + c ( z-z0 ) = 0 平面の方程式 の場合


| a × 0 + by0 + c | a2 + b2 楕円の方程式 の場合


x2a2 + y2b2 = 1 ( a > b >0 ) 垂直の長さ ( 点と直線の距離 ) の場合


ですか?(・∀・)?


Σ(´ー`ノノ ドレモチガウ・・・ トナーッ!?   ・・・(つД`; ナイワン


(´∀`;ゞ デヘッ

参考資料: 数学ナビゲーター: 高校数学公式集
でした!w (´ー`;ノシ あでゅ

ハイ!(´ー`ノ 

ほのぼのレイク!です!

・・・。

式ぢゃねーしw (=ε=)ゞ


(´ー`;ノシ あでゅ

No title

わがんねーなー?

ぽちのみで。

解らんから、1000%にしとこっっ

君は1000%♪ って歌が、昔?あったッ様な?ハテ?

ハイ!(´ー`ノ おげんこ?w


えー・・・コホン

いちおー23日に、月後半スケジュールをあげるんですが・・・(汗
こぅなっとります! (==)ゞ キリリ

25日 簿記が今までサポはんとこで、コメントとして書いた
    『 詩 』 に属するものだけを、まとめてUpします。><b
    >勿論、サポはんの記事タイトル抜きですのでw
     御安心下さいw 何を書いた?とかの記載のみは、
     してますがw; (´∀`;ゞ
27日 ジョイン(ト)ワード リトライバージョンをあげまする。
     乞うご期待!ってホドぢゃ・・・ w
です!
サポはんに関連する記事なのでw コチラのUp 状態が、
長引けそうだったら・・・ 見送る所存でしたがw; (´∀`;ゞ

おげんこ♪そぅですネ♪(´ー`ノシ では、あでゅ
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
