スポンサーサイト


雪の朝

 
ヒリヒリと冷え
舞い起こる風に
陽のひかりも 暖めあぐねる 
雪の道
 
気仙沼 内ノ脇雪道

 
 
 
  
雪の朝 
川に沿う 桜並木は 
春の気配を 密やかにささやく 
 
待ち遠しそうに ゆれる小船
  
気仙沼 雪の大川一景

 
 
======================== 
撮影場所:気仙沼市内ノ脇
撮 影 日:2010/2/7
機  材:au携帯 W63CA 
 PC縮小
========================
 
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ponichi さん ありがとうございます♪

ponichi さん、ありがとうございます♪
今年の九州は、だいぶ雪が降ったようですねぇ…
東北の太平洋側がぜんぜん降っていない時も、九州には雪マークついてましたし…
( ̄o ̄;

生活者としては、雪解けの泥道は最悪ですが…
(´Д`)
そんなところにも 美が潜んでいるということを、ponichi さんの背中(?)から、教えていただきました♪
ほんと感謝しております♪(^人^)
 

かないさん、どうもです

かないさん、コメントありがとうございます♪
写真を撮影日した一昨日は かなり寒かったので、とける気配はありませんでした。
でも…
日がだいぶ長くなってきました♪
春は 近づいているって感じがしますよね♪
(´∀`)

No title

写真からは気温が低い故に
雪がサラサラしてそうな感じに見えます
九州は雪が降っても
すぐベチャベチャになっちゃうんですよ
降ったばかりの時はキレイなんですが
すぐ泥と混じって茶色になっちゃいます><

No title

天気がすごく良さそうですが、雪はまだ溶けないんですね(*´ω`*)
雪の朝は、すごく寒くて、窓から見る景色がスゴクきれいで。

しかし春が待ち遠しいです。

ありがとうございます

重箱石さん、ありがとうございます。
(´∀`)っ
まあ…
そう言ってしまえば
そのとおりなんですが…
A(´∀`;

No title

サブポートさん、こんにちは。

なるほどねー
状況写真を見て、速攻現場説明文を書き出す

太陽にほえろの、ワンシーンを思い出す・・・

ありがとうございます

マーキーさん、ありがとうございます♪
(´∀`)つ
音楽好きなサブポートには
「歌があう」との感想、とてもうれしいです♪

マーキーさんは 寒さ苦手でも 白の世界で胸踊るんですね♪
ってことは 
かなりのウインタースポーツ好きってことでしょうね♪
(^ ^;

No title

言葉というか、歌があう写真たちですね^^

見た時の情景が伝わるようです。
白の世界は寒さ苦手な自分でも躍る気がします。
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
