スポンサーサイト


雲間の月

 
きわめて 気づきにくいことではあるが 
 
この雲間の月のように 
 神は 人を見ておられる 
 
安心して 眠りなさい
 神は 人を見捨ててはいない 
 
 
ただ 雲間の月は 
 地上を ちょくちょく 見失う  
 
そしてそれは 
 珍しいことではない
   
  
気仙沼 雲間の月1-iso400
ISO 400 
 

気仙沼 雲間の月2-iso800
ISO 800

 
気仙沼 雲間の月3-iso800
ISO 800
 

気仙沼 雲間の月4-iso1600
ISO 1600
 
 
======================== 
撮影場所:気仙沼市仲町
撮 影 日:2010/1/30
機  材:au W63CA 
 PC縮小/夜景モード 
========================
 
※ISO手動設定の実験第2段です♪
 手持ちなので どれもブレブレです(汗)

 はじめて1600にしてみました。
肉眼には見えない暗い部分まで写っていたのには ちょっと驚き。
デジタル処理で無理やり明るくする特殊撮影モードより、画質はずっと良いので、
手振れさえクリア出来れば、かなり使えそうです♪
もちろん画質は ご覧の通り荒くなっていきますが…
(´∀`;

あ… そういえば 完全オートでも撮ってみればよかった…
なんだかんだやったあげく 一番良かったりしてね…
A(-。-;アリウルナ

※ちなみにサブポートは どの宗教団体にも属しておりませんので、誤解なく。
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

コメント感謝です♪

>すーさん
ゲームの導入部とかに こういうイメージありそうですね♪
そう ドラゴンとか飛んでそうだし♪
(^^;

>rikoさん
おおっ♪生きてらっしゃいましたか♪
(^o^;
…って、こちらもコメも入れずにいて、ごめんなさい。
 
ISO1600で 街も撮ってみましたが、
ただ漫然と撮っただけでは 
画質が荒いだけで 面白い写真になりませんでした。
(^ ^;アタリマエカ…
なにかを暗闇から引っ張りだすような使い方をしないと いけませんね…

(:´∀`)_ロ  魑魅魍魎
  

No title

こんばんは!
実験着々ですね~って…

ISO1600…めちゃこわっ!!
でも、映画に出てきそうなほどすごいですね。
色々思い浮かんだけど…ブラックホールってこんな感じ?
とかとか^^;
何やらわきだしそうな気もする…


私、生きてますから~^^;
足ありますから~ヾ(@^▽^@)ノ
いつも来てくれて、ありがとう~~~。o゜(p´□`q)゜o 。

(*∀*)bグッ

なんか昔のゲームのワンシーン思い出したw

なんのゲームかは、忘れ・・・ たw


何かを感じることの出来る瞬間ですよねぇ♪

ヽ(´ー`)ノ

アッ 腹が鳴っている・・・ w

コメントありがとうございます♪

>重箱石さん
増毛希望の重箱石さん、こんばんわ♪
マーライオンしたい…って
( ̄o ̄;嘔吐スカ?
実存に目覚めさせるほど
インパクトあったかなぁ…
A(^ ^;


>ponichiさん
この1月31日の月が一番大きい…みたいなこと聞きました。
明るさは その関係でしょうか…(^^;

正直、肉眼で見る雲間は、こんなに明るくありませんでしたが…
感度を上げた携帯で見ると、空は炎の川のような異様な光景で 面白かったです♪
これでもっとキレイに撮れるなら、文句はないのですがぁ…
ロ_( ̄Д ̄;ボ…ボンヤリ
 

No title

異様に明るい満月でしたよね!
この分厚い雲から見え隠れする月って
いいですよね~妖しげで^^

No title

サブポートさん、こんにちは。

これも面白いですねー

1600は気持ちわりー画像です(マーライオンしてー)

髪は見捨てられハゲてますー(ハズイ)
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
