

夜のゆりかご

 
直方体が並ぶ
 
清潔と誠実さの象徴として
 
気仙沼 七十七銀行内ノ脇支店前
 
 
直方体が並ぶ

命を宿す ゆりかごとして
 
気仙沼魚市場 夜のゆりかご

  
======================== 
撮影場所:気仙沼
 1.七十七銀行内ノ脇支店前
 2.気仙沼魚市場
撮 影 日:
 1.2010/1/18
 3.2010/1/5
機  材:au W63CA 
 PC縮小 
========================
 
※2枚目、階段から撮った魚市場内のスナップ。
 支障ないとは思いますが…(^^;

※ここ数日、更新、レス、巡回、滞ります。
 m( ̄o ̄;mアシカラズ
関連記事

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

まとめてお返事します♪

みなさま、コメントありがとうございます♪
(´∀`)つ゛

>rikoさん
魚市場は まだ行ったことないですか(^^;
ひとくちに魚市場と言っても、いろいろな形態があるようです。
都市部の市場と違い、漁港の魚市場は、どうしても生臭いイメージですが…
昔はホント生臭かったけど、今はだいぶ衛生面が改善されてサッパリしています♪
とくに気仙沼の魚市場には すっきり清潔な見学用デッキがあったりで、楽しめますぞ♪
…てか、考えてみると、そういう観光アプローチな写真って 撮ってないですねぇ…
A( ̄ロ ̄; イズレ…
 
 
>ふ~さん
え!?ふ~さんって、この水槽の関係者だったんですか!?
(◎o◎; 知らなかったぁ…
いろんなご苦労があった 思い出深い水槽なんですねぇ…(^^;
 
 
>scpoeさん
おおっ!「fantasia」のscpoeさん、ようこそ♪
\(^0^)/
すばらしい写真ブログだったので、勝手に片思いリンクしてました。
すみません。<(^o^;
てか、相互リンクにして頂き、ありがとうございます♪
寄らせていただきますので、こちらこそよろしくお願いしますね♪
(´∀`)っ
 
 
>ponichiさん
「詩人だ」なんて 恐れ多いです。(^^;
サブの言葉は ただの思いつきですんで、ご笑納していただければ…(´∀`;
ponichiさんの作品の方が、本当に何千倍も饒舌です。
(^o^)
ここ数日を越せば、またコンスタントに更新できるかと思います。
ともあれ マイペースです♪

>すーさん
「静寂の中にある慟哭。」って すっごい表現ですねぇ♪
(◎o◎; 詩人開眼?
あ…ウイルスの件、了解です♪ 
とりあえず安心しました♪(^ ^)

>重箱石さん
そう、銀行の縁石です。
…って、さすが 元石職人ですねぇ♪(^^;
 
サブポートがふだん目にしてる気仙沼魚市場でも…
この場所はあまり目にする場所ではないですヨ
(^^;
 

No title

サブポートさん、おばんです。

縁石でしょうか
綺麗ですねー

魚市場内初めてみました。
ほ~!

幾何学模様にも似た其れは

命の根源たる証。

静寂の中にある慟哭。

雑多の様に過ぎ行く場所。

見つめるは一人の詩人。

微かな声に耳を傾けて・・・。


てなーw 感じぃ?

先の連投・・・ どぅやら、おぼこいはんの操作ミスwwでつたw;

気にしんちきーやー、お互い生活時間が、あるさけーのーw

『好い加減』 で、丁度えぇんよw

(´ー`ノシ ほなさぃなら



No title

こんばんは^^
直方体は何か几帳面なイメージしますよね
>命を宿す ゆりかごとして
詩人だなぁ・・・
お忙しいみたいですね、サブポートさん
お体に気をつけて^^

初めまして

サブポートさん、リンクありがとうございます
こちらも、リンクさせて頂きます 
また、気軽にご訪問くださいね 宜しくお願いします

魚市場

今晩は
あの水槽はいろいろ悩みながら図面を引いて
現場の方と知恵を出し合ったのに。予算の都合で
ほかの方に工事が依頼されました
。3年してからまた手直しの依頼が着ました。
はじめから頼んでもらえれば無駄なお金はかからな
かっのにね。
当時一緒に悩んだ方は定年でもういませんが、
そんな思い出の水槽です。

こんばんは♪
魚市場は行ったことないです。
無理しないでね!
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
