スポンサーサイト


屋根の上には

 
ようやく気づいた 
 
ちっぽな日常の 屋根の上には
 
神の芸術
  
気仙沼 朝1

こんな不出来な人間も
 
きっと 神の芸術
 
まだまだ 気づけそうにない 
 
気仙沼 朝2
 
 
======================== 
撮影場所:気仙沼市内 
撮 影 日:2010/1/17朝 
機  材:au W63CA 
(ISO:100固定) PC縮小 
========================
※ほとんど同じ画で すみません。間違い探しだと思ってください…(^^;
 
※明るい時間なら、やはりISO設定は意図する低い値に固定にしたほうが精彩でキレイみたいです。
ただ、もしかしたらこれは 手振れ補正を切った効果なのかもしれません。
オート撮影との比較画も撮ればよかったのですが…、寒すぎて そこまで気づきませんでした…
(u_u;オソマツ
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ponichi さん、ありがとうございます

>ponichiさん
「神の芸術」を「いい表現」と言っていただけて嬉しいです♪

というか…ふつう
こんな中途半端な写真に、これほど大げさで こっぱずかしい言葉は使わないですよね…
A(^。^;
「神様のお○っこ~」のほうが、カワイクて なんかイケてます♪

(^^; スカデスカ…?

あ…不謹慎で すみません。m(・.・;m

No title

神の芸術。いい表現ですね^^
子供の頃、雨が降ってきたら
神様のお○っこ~と言いながらギャアギャア
言ってたのを思い出しましたw
せめてナミダと言えよ・・・

ありがとうございます♪

>すーさん
正解です♪
\(^0^)/
実はズレだけのはずだったんですが、
30秒後には雲の形が変わってましたんで♪
(´∀`;

>重箱石さん
比べられ、蔑まれて育つ子供は悲しい境遇ですが、そのぶん強くなれるのかも…。(´∀`;

だいじょうぶ
人間も 神様の失敗作で
残りカスに ほぼ間違いないんで…
( ̄o ̄;

No title

サブポートさん、おばんです。

神は信じるがー

この私は、オヤジの失敗作だと思う(兄の残りカスだ・・・)

な?にゅ?@@

ハイ!(´ー`ノ

偶然?!とはいえw
探してみますた><b

簿記的には、3つでしたがww
左下の木と、右下屋根、右上の雲でーす♪w
>いあw; まw; 『位置ズレてるダケッ』 とかだったら
 おもろないやんけw われーw

つか・・・『其処っ!w』 まだ39だぞなもしwwいあw; 大して変わりませんが(汗
>後半月なの (´ω`*
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
