スポンサーサイト


秘密のブログ

  
やっていけないことは
いっぱいある
 
たとえば
行き過ぎたギャンブル

女房に秘密のブログ…
 
真ん中で切れる構図の写真…
 
気仙沼 田中前交差点

 
やっていけないことは
まだ ある
  
業務時間中の
私的ブログ更新… 
 
気仙沼 内湾エースポート前1

もう ひとつ
 
どっちするか選びきれなくて
どのみち中途半端な写真を
両方見せようとする
あつかましい行為…
 
気仙沼 内湾エースポート前2

とまあ
やってはいけないことをして
だいぶご迷惑をお掛けしましたが…

来年は もう少し まともに生きよう
ということで…
原点にもどる内湾画を
  
気仙沼 仲町宮脇書店角交差点2

 
気仙沼内湾の広場では、
毎年 年越しの晩
地元商店会による「年越しそば」の屋台がでます
 
近隣の方は ぜひ行ってみて♪
(たぶんやってるはず…)
 
…と
ようやく登録している地方情報のカテゴリーに応える内容を書けました…
 
気仙沼 仲町宮脇書店角交差点1

=====================
撮影場所:気仙沼市
 1. 田中前交差点
 2-3.仲町宮脇書店前
 4-5.エースポート前
撮 影 日:
 1. 2009/12/21
 2-3.2009/12/30
 4-5.2009/12/23
機  材:au W63CA
 PC縮小
=====================
 
※まだ仕事終わりません
  ( ̄Д ̄;

みなさん
よいお年を♪
 (´∀`)っ゛
関連記事

テーマ : 街の風景
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

X富士さん、よいお年を~♪

オオッ~!\(^0^)/
X富士さん、はるばるありがとうございます♪

はい…(u_u;
女房には言ってません…

「ホ~ッ そんなヒマあったら…○×▽■~」(ああ…聞きたくない、聞きたくない…)

って言われますんで…
(´Д`;
 
X富士さんの奥様…写真には興味がない…?
(◎o◎;ナント
そんなぁ…もったいない 
多くの人が尊敬するアーチストなのに…
A( ̄ロ ̄;
 
そんなもんですかねぇ…
A(´∀`;

X富士さんちは、あと2ヶ月でブログ終了とか…
とても悲しいですが
来年が発展の年となりますようにお祈り申し上げま~す♪
(^人^)♪
 

No title

こんばんは。
サブポートさんは奥様に内緒なんですね~(^_^;)
うちの奥様はまったく興味がないらしく内緒と同じようなもんです(T_T)
まだまだお仕事なんですね(^_^;)
サブポートさんもよいお年を~<(_ _)>

rikoさん よいお年を♪

>rikoさん
「ちくっと来る項目が無きにしもあらず」ですかぁ…
A(´∀`;
正直
ちょっとくらいならイイんじゃないのぉ♪
という感じでやっている自分を
「ちくっ」と皮肉ってみただけでして…

本当に反省しているかといえば…
(・.・) ナーントモ♪
だったりするあたりが
一番の問題かと… ( ̄o ̄;
 
rikoさんちにも すてきな写真がありますよね♪
そちらにもお邪魔しやすくするため、勝手ながらリンクさせていただきましたので、来年も よろしくお願いします♪
(´∀`)っ゙

すーさん、よいお年を♪

>すーさん

なんと…
「頑張る」って「自身が使う言葉」なんですか…
知らなかった A( ̄o ̄;

「気張りなはれや~」って なんかいい言葉ですねぇ♪
「頑張れ」と比べて、どこかスッと抜けていて、無理強いしていない感じがイイです
 (´∀`)

こちらこそ いろいろお世話になりました♪
また来年もよろしく~♪
(´∀`)つ゛

重箱石さん、よいお年を♪

>重箱石さん

そのとおりです(^^;

昨日あたりまでは すごい渋滞でした…
あまり動かないので ついパチリ♪

こんな携帯の写真でも 楽しみにしていただけて嬉しいです
(´∀`;

こちらこそ 来年もよろしくお願いしますね♪
(´∀`)つ

こんばんは

大晦日ですね~♪
読んでいて…ちくっと来る項目が無きにしもあらず(^-^;

なんだか、blogを見に来るのことが楽しみになりました。
携帯でこんなに綺麗に撮れるんだなぁと、嬉しくて(^-^)

良いお年をお迎えください。

アラ;

そぅでしたか^^;
簿記はガンバレとは申しませんb
頑張るとは、自身が使う言葉だからですb

だから、こぅ言います。気張りなはれや~(^ー^ノ

生活感がある町並みと一線を隔す青い空
いいじゃないすか~w
画は作者と見る側によっても感じ方が、違うというのも一つの
『実に尾も白い』b なのですw

今年は色々お世話になりました。
また来年も宜しく♪
よいお年を~(^ー^ノシ

No title

サブポートさん、こんにちは。

お?、ここは旧45号の田中前信号かな?
写真を見るのが楽しみなんですよ。

今年は相互リンクして頂きありがとうございました。
来年も相変わらずよろしくお願いします。
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
