スポンサーサイト


光の剣 2

 
地のものたちは すくんでいるのか
 
それとも その足元で
 
安らいでいるのか
 
気仙沼 浜町の街灯2

 
この道しかない
 
斬るなら 斬れ
 
気仙沼 浜町の街灯3

 
 
ほんのりと和らぐ工場の壁に
 
映る ひかりの心根
 
気仙沼 浜町の街灯4

 
 
あざけっても 褒めたたえても 見失う
 
その何かに 人の全てをもって向き合えば
 
感嘆符になって
 
吼え 罵り 涙し 笑い 
 
やがて 穏やかに 沈黙する
 
気仙沼 浜町の街灯5
 
 
=====================
撮影場所:気仙沼市浜町
撮 影 日:2009/12/23
      Am0:30
機  材:au W63CA
 夜景モード/PC縮小
=====================
 
※なんかイッちゃってる不気味な文言を口走ってますが、
ものの勢いですので 
気になさらず…

 
関連記事

テーマ : 夜の街角
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

ponichi さん、ありがとうございます♪

ponichi さん、ありがとうございます♪
 
正直 言葉が 
写真の邪魔している場合あり
とは思っているのですが…
A(´∀`;
 
ウチの場合
詩も写真もたいしたことないので
「ミスマッチ? イイんじゃないのぉ♪」
で 済みますが…(^^;
 
ponichiさんの作品レベルだと、言葉を選ぶのはたいへんでしょうねぇ…
A(´∀`;
 
あこがれの方から
リンクいただけるなんて、ほんと光栄です♪
\(^0^)/
これからも よろしくお願いいたします♪
 

サボ

>すいません!!さん
(´∀`)つドモ

愛称は お好きなように呼んでいただければ…
(´∀`;

しいて言えば
ちょくちょくコメントや外回り、更新をサボるので「サボ」系かなぁ…
( ̄ー ̄;

アビゲイル・コレダーですか…
よくわかりませんが、破壊力ありそう
A(´∀`;

Naoya-styleさんの足跡は、ウチでもよくお見かけしておりますよ。
また、こちらも足跡だけですが、何度かお邪魔してます。
エネルギッシュで圧倒される感ありますね。

ただ なにかしかのポリシーをお持ちのプロフェッショナルな方とお見受けしましたので、あるていど理解できるまでは お声掛けできないかな…と思っておりました。
(^^;
 

もぅひとつ ついでに・・・

まとめて書け!Σ(´ー`ノノ ゴモットモ

ア; あのですね^^; ある方をご紹介しようと思いましてw といってもサブポートさんと
出会う少し前に、簿記の何かの記事で、足を運ばれた方なんですけど(偶然?間違い?
で、その方は、芸術活動とかもされてる方なんですが、写真(主はカメラ)のようですb

Naoya-style Design Office Art Guerrilla

http://naoyastyledoag.blog10.fc2.com/

知ってたら、良いんですけどw 知らなかったら、一度足を運んでみては?w
何か参考になるかもしれませんよw
追記として、その方も記事の中に独自の観点から書いてらっしゃる
詩のようなもの も綴られてますb
かなりエネルギッシュ!です><b

あ;そぅそぅ忘れてたのでw

現在思案中のサブポートさんの愛称について です><b

候補は、1:散歩さん 2:散歩くん 3:サブチャン 4:サポクン
です!w

これだっ!w といぅものがありましたらw 言って下し^^;

ちなみに関係ない話を1つ。『これだ』 で 思い出すのは・・・
これまた、BASTARD!! バスタード!! に出てくるキャラが物語上使用する技の名前ですw

その名は、冥界の預言者 アビゲイル
技名: アビゲイル・コレダー Σ(´ー`ノノ まんまかいっ
初出: 7巻P116

開花宣言まだですよね?w

こんちゃーぃ (^ー^ノ

お、パート中 キターーーーーw

↑PART2といぅ意味ですのでw Σ(´ー`ノノ カカナイトキヅカナイヨ



☆w☆キラリン♪ そぅ!それはまさにスターズ!w

No title

ステキな詩です
言葉は写真を彩るエッセンスですよね^^

しかし分かっちゃいるけど
中々いいテキストが私も思い浮かびませんw

あ、私もリンクいただきます
どうぞ宜しくお願いします~
プロフィール

サブポート

Author:サブポート
 
潮風で まったり練られた 東北人
 
気仙沼産ながら 若干 鮮度に難あり
 
 
2011年3月の大津波により被災

自宅と職場を失うも 命は確保
 
半年近い避難所生活を経て
 
現在 仮設住宅にて生存中
 
(ブログ名を「港町ケイタイ写真帳/気仙沼」から現在の名に変更しました)
 
* * * * * * * * * * * *
撮影機器
 au携帯 W63CA
 au IS12S(2013年以降) 
* * * * * * * * * * * *
 

管理ログイン
ランキング
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
写真系ブログリンク
気仙沼周辺ブログリンク
フレンドリーリンク
なんらかの出会い(?)でお知り合いになれた方への友好リンク♪
気仙沼サイトリンク
ひとこと
お気軽に撮影・投稿した写真と文面ではありますが、権利は放棄しておりません。
無断転載・無断転用はご遠慮ください。
まんがいち使用したいという場合などは、ご一報くださいませ。
